SSブログ

花嫁のれん2 あらすじ ネタバレ 37話 [花嫁のれん2 あらすじ ネタバレ]

花嫁のれん2 37話。あらすじ、ネタバレです。

父親は‘ソウスケ’。宗志(庄司龍成)は
衝撃の告白をした。

宗志の罪ではない。だが、奈緒子(羽田美智子)は、
とても平常心で宗志と母屋で過ごすことはできなかった。

榛名(岩永洋昭)や従業員の住むシェアハウスに
移ることになった。

志乃(野際陽子)は宗志が自分の孫かも、と考えると
複雑ないとしさの気持ちもわく。

宗志に罪はないと、奈緒子は自分を制しながら
気丈に宗志の面倒をみようとする。

宗佑を愛し仕事に励んで来た奈緒子。あまりに
非情な宗佑の仕打ちを思うと、志乃は心は乱れに乱れた。

やがて、奈緒子の母・美也子(大森暁美)がやって来た。
今度の一部始終を聞いて、奈緒子を実家に連れて帰る
と言う…。

宗志は宗佑の隠し子ではない、と思いますよ。ネタバレ
のウラがありそう。

大森暁美出演 自閉症青年の感動の物語です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマつれづれ草 専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。