SSブログ

家政婦のミタ 最終回 アドリブ [家政婦のミタ 最終回 アドリブ]

家政婦のミタ 最終回 視聴率ダントツトップの
感動のドラマにアドリブシーンがあった。

圧倒的売れ行き 斉藤和義の主題歌  やさしくなりたい

その感動シーン秘話を、22日放送の「スッキリ!」が
紹介した。なんと、このシーンはアドリブだった、という。

(「スッキリ!」でアドリブと放送されたセリフ再現!!)

翔(中川大志)「オレ、ミタさんの料理食べたくなったら、
   会いに行ってもいいかな」

三田(松嶋菜々子)「承知しました」。
(以下、三田は家族の声全てに「承知しました」と応じる)

海斗綾部守人)「オレ、私立行って友達いっぱい
   作ったら、また花丸してね」

希衣(本田望結)「キイ、強くなる。みんなを守れる強い子
   になる。だから、また会いに来てね」

結(忽那汐里)「私たちは、みんな、感謝しきれないほどミ
   タさんに助けてもらったよ。だからミタさんが困っ
   た時は、私たちのこと頼ってね」

翔 「オレ、ミタさんに呼ばれたら、何があっても真っ先
  に駆けつけるから」

海斗「難しい問題とかあったら、オレが絶対解決する」

恵一(長谷川博己)「ミタさん、本当にありがとう。ボク
   が家族を取り戻せたのは、あなたのおかげです。
   もう自分をあんまり責めないでください。今度はあ
   なたが幸せになる番です。あなたが幸せにならなか
   ったら、ボクは承知しませんからね」

希衣「これからはいっぱいいっぱい笑ってね、ミタさん」

恵一(長谷川博己)「食べよう、な。ミタさんも」

台本に無いこのシーン、一発OKの撮了だったとか。

★感動再現! 家政婦のミタ関連グッズは こちらから★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマつれづれ草 専用サーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。